てぃーだブログ › 玉城流 てだの会  › 10月17日の記事

2013年10月17日

10月17日の記事

 はいさ~~いあしあとピンク
 
 あびちゃんです!!


 秋ですね~~過ごしやすい季節になりました。ハート

台風の被害はありませんか?またまた台風発生しているようで・・・
秋の台風は大きい。と聞いたのでちょっと心配です・・・ぐすん


先日の「組踊まつり」無事終了しました!
野外での組踊は、風も心地よくとても気持ちよく舞台に立つことができました。

途中から雨が降って来ましたが、傘をさしながら最後まで観賞して頂いたお客様。

本当に ありがとうございました。





三線花笠公演情報花笠三線


「西南敵討」

日時:平成25年10月19日(土)
場所:国立劇場おきなわ 大劇場
開演:午後2時
料金:一般¥3.000- 友の会¥2.400-

てだの会出演者 石川 直也




「創作舞踊」

日時:平成25年12月7日(土)
場所:国立劇場おきなわ 大劇場
開演:午後2時
料金:一般¥3.000- 友の会¥2.400-

てだの会出演者 玉城千枝 先生

「てだ心(てぃだぐくる)」
第3回 創作舞踊大賞 大賞 受賞作品
















Posted by あびちゃん at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あびちゃん
玉城流 てだの会 玉城千枝 琉舞道場

◆子どもクラス・一般クラス 新規生徒募集中♪♪
  カルチャークラスもあります!
◆結婚式の余興、着付け・髪結いなど、お気軽にご相談・ご連絡くださいね。

http://tedanokai.ti-da.net/
mahalo19ginger★yahoo.co.jp(スパム対策の為、送信の時は@に変換して下さい)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE